カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】ここ数日の利益まとめ。

どうも、クローンです。


さて、本日の取引。。ではなくここ最近の利益をまとめて報告いたします。


だいたい20日~26日までの利益です。


GOLDJP225USD/JPY80万円程


内訳的には


【FX80万円】





確定申告の集計とかなんやらでだいぶブログアップが遅れてしまった。


申告内容で聞きたいことがあったから相談会場にいったけど午前中早めに行ったにもかかわらず800人くらいいたわ。


個人事業主だけじゃなくて、年金受給のご年配もたくさん。


んーコロナ大丈夫かこれ!?


斜め後ろのおばちゃんいきなり倒れて救急車で運ばれたからな。。


で、確定申告の期日1か月伸びて4月16日になったわW


まあ、とはいえ明日に提出するんだが。



これで、一旦はほっとして毎日が過ごせるわ。


今日はこれにて。














良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!














p>