カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年4月7日 ポンエン、ドル円、原油で19万円の利益!!

どうも、クローンです。


さて、本日の取引


ポンエンドル円原油19万円程



内訳的には
【FX:19
万円】





昨日はノーエントリーでした。


本日はあまり伸びない入りにくい相場でした。


明日まあ、毎日トレードする必要もないですし。


チャンスがあれば入るだけなんですよね。


毎日早めに寝たいのもあるので、取引はあまり長引かせないように。


ではでは、ほんじつはこれにて





良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!