カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】5月16日 GW明けと五月病MAX

Hellow there!!


どうも、クローンです。


5月も半分終りました。


GWは散歩と買い物以外は一切外に出る事なく


英語の勉強と釣り道具の作成ばかり。


一応取引自体はしていたのですが。。。


ブログをあげる気力等全くなかったですw


こんな感じです。



順不同です。


正直、今月はやる気無いですw


その分、前からやるやるといって詐欺ってたFXの商材をいい加減作ろうと思います。


自分が使っているMT4のチャート画面もこちらで出しますので見る人が見たらわかるかもしれませんw


では、それまで。









良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!



FXやるなら断然おすすめの口座


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに