カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vol4「週明けは奈落からの爆上げ」

Hellow there!!


どうも、クローンです。


さて、ひきつづき。1万円スタート口座


インスタの方でもアップしてるので見てください




ゴールドが恐ろしいのは指標でもないのに爆下がり、爆上げを起こす事


それに捕まったらどれだけ上手い人でも資金は一気に刈られます。


私も今まで何度やられた事かw


そんな時はロットを下げてダメージを少なくした上でエントリーするか


静観して次のチャンスを待つしかありません。


現在はその状態。


解りやすい状態になったらそこで増やそうと思います。













良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)