カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vol.22「勝率を上げる事と負ける率を下げる事はおなじですか?」


Hellow there!!


どうも、クローンです。


1万円スタート口座の実況、報告は


インスタの方でもアップしてるので見てください



さて、本日のテーマは「勝率を上げることと、負ける率を下げることは同じこと」なのかについて話していこうと思います。


結論から申し上げますと
「率自体は同じになるけど、気分的なものが違う」ですかねw


気分的なものって何って話なんですが


勝つことを優先する思考と負けないことを優先する思考の違いによって


結果は同じでも、そこへ向かう過程も違いますし安心感とか安定感の部分でいうと


勝てる!よりも負けない!方がある気がしますねw


皆さんはどちらを選びますか?


私は、負けない方を選びました。


よって、行動や考え方は負けないためのそれになりました。


無理をすることはまずありませんし


エントリーをすること自体が目的ではなくなりましたし


相場に対して余裕をもって向き合える気がします。


てなわけで、どちらで取り組んでもいいと思いますが


自分にあった考え方を選択しましょう。


次回はといっても、負けることはあるよね「損切りした時のふるまい方」です


それではまた



良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】



【ヤフオクで買う場合】




ヤフオクで買う場合クーポンが使える事がありますので結構おとくですよー!!!




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。



インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)