カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX日誌】実際のエントリーと利益


Hellow there!!


どうも、クローンです。



インスタのほうチェックとフォローぜひお願いしますね。




さて、本日の内容は


実際にエントリーした画像をお見せして、こんな感じで利益取ってるよってことをお伝えしようと思います。



5万の残高が一気に23万位になった時のやつです。1月はいってからすぐの取引


そして


その後にさらに落ちるところをとって10万の利益を取った時のものです。


どちらも1日での出来事です。


数時間程度の事です。


主に、デイトレードで翌日になるべく持ち込まないようにするのが特徴です



時間をかけている分、利益の伸びがすごいですね。



全てのエントリーが根拠に基づく内容のみで行います。


ですので、レクチャーを受けていただいた方は


同じような場所でエントリーが出来るという事です。



本日は利益報告になりましたが、また、具体的にチャート解説等もやっていこうと思いますので


是非、読者登録やイイネお願いします。



それでは又次回。



とりあえず商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】



【ヤフオクで買う場合】



ヤフオクで買う場合クーポンが使える事がありますので結構おとくですよー!!!




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。



インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)