カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年2月12日 GOLDで25万円の利益!!

どうも、クローンです。


さて、本日の取引


GOLDEUR/USD25万円程


内訳的には


【FX:25万円】






連投失礼しますw


入るポイントポイントが秒でプラ転するので、スキャルでもええんちゃうんやろかと思う今日この頃ですw


TITANゴールドのスプレッドの小ささはほんまにありがたい。手数料も少ないし。


やり方さえ確立してしまえばあとは無で取引すりゃいいだけですわなw



いやー、自分でいうのもなんですが、やっとここまでたどり着いたかと思います。



他の稼いでる投資家の方より圧倒的に下手糞で自分で決めたことを簡単に破ってきた私がこんな風にブログで報告できる日が来るとは。


あ、毎回いうの面倒くさいので行ってませんでしたが、勝率は100%ではないです。


損切も普通にありますよw


何度か負けた分の画像も上げてると思います。その後に取り戻して総合的にプラスになってますけどね。


勝つことよりも、負けないことに注力してるのでそりゃ報告もほぼ利益の報告になりますわなw


とはいえ、今月はアクセス数も少ないし(これは私が毎日定期的に記事をあげてないのが悪い)


先月がかなり良かったから、やっぱり何かしら文章を書くという作業が必要なんですねw



いまだに安定しないブログ執筆の習慣を何とかしないとな。



そんなこんなで



本日はこれにて。



夜にでも最近のエントリーポイント画像で説明しようかなと思います。忘れてなければ。















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!