カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

過去最高の日収と偏頭痛。。。

どうも、クローンです。


さて、昨日14日(金)の取引です。


JP225 (日経)USD/JPY275万円程


内訳的には


【FX:275万円】



過去、最高日収となりました!!!!!わっしょい!





日付変わって本日は、朝からよるまで超絶体調悪しです。


偏頭痛がすごすぎる。。


原因はこれです。



気圧が著しく下がってます。というより、これから下がります。


そういうときはたいてい頭痛いです。。。


花粉もかなり濃くなってきていますし、新型武漢肺炎とかも。。。


もー正直どうなるんでしょうね。


嫌になってきたw



体調悪いので、本日はこれにて。。











良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!