カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】6月4日5日の取引 

Hellow there!!


どうも、クローンです。


6月のブログを3日から開始して木金と取引した結果を載っけます。


コロナが落ち着いた事もあって(とは言っても予断は許さないですが)活動の範囲が広がってきました。


以前から参加している町づくりプロジェクトも再開し土曜の本日は会議がありました。


久々にメンバーと会ってコミュニケーションを取る事が出来て本当に良かったです。


話もどりましてw


取引結果です。以下


FXは9万程 バイナリーは10万程です。



FXとバイナリーをバランス良くやった感じですね。


ゴールドでがっつり損きり喰らってます。そういうときもあります。


常にオールブルーで終る事が出来れば良いですが、勝率100%はあり得ませんので


負けるときはしっかり負けるのです。


その分バイナリーは完璧に捉えています。それやったらバイナリーだけで良いやんって思われるかもしれませんが


正直ハイローがいつまで存在するかも解りませんし、早い段階でFXで稼ぐ力つけといた方が良いと思う訳です。


さて土日は皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか??


良い週末をお過ごしくださいませ。







良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!



FXやるなら断然おすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)