カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

9月かー。はやいですね。

最終の記事が6月とかで途絶えてしまいました。


インスタの方は毎日のように更新はしていたんですが。


実は今月に主催のイベントがあり、その打ち合わせやなんやかんやで超忙しかったです。


投資の方はというと、7月はバイナリーとFX半々。8月はほぼFXのスキャルピングをやっておりました。


同時に限定のレクチャーを応募して、それが結構申し込みがあったためその人たちへのレクチャーをしたりとか。。。


いや、時間ないってなってましたw


元々そんなに管理能力が高くない私なので、オーバーキャパシティになると一気に壊れてしまいます。


病気になったのもそのせいでした。


今後はゆるりと自分のペースを守って、バランスよく楽しみながら生きていきたいですね。


さて、こちらのブログでもレクチャーを募集しようと思います。


レクチャー詳細は以下の通りです。


FXのレクチャーです(バイナリーではありません)
・エントリーから利確、損切まで明確に指導します。
あらゆるトレードスタイルに対応します。
・PDFの教科書でまず手法その他の内容を頭に入れてもらいます。
・ZOOMのレクチャーで実際のチャートを見ながらPDF教材のより深い理解と、資金管理、考え方、質疑応答を行います。
超初心者の方も対象です。FXの何から何までお伝えします
元手は5000円~可能です。
レクチャー代金は10万円です。が、こちらのブログから直接連絡いただいた方は2万円引きの8万円で提供いたします。銀行振込限定です。
・毎月のレクチャー申し込みは限定で10名です。


申し込みはこちらのメルアド⇒fxclone0903@gmail.comへ。


ブログ見ました!の一言入れていただければ割引いたします。