カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX日誌】私のエントリーのパターンを全てお話しします。

Hellow there!!


どうも、クローンです。



インスタのほうチェックお願いしますね。




さて、本日は


私がエントリーするときに何を根拠にやってるんか?って事をお話しします。



ポイントとしては5つあります。


以下ざっと話して行きますので興味ある方はコメントで連絡くださいね。



そもそも前提として、チャートに何を表示しているのかをお話ししないとだめですね。


表示しているのは


《メイン》
・EMAを4本


グリッド線(BTCで100000単位で区切り)


・一目の基準線のみ



《サブ》
・ストキャス3本(95と5でライン引いてます)


・決め手のオシレータ系インジ



となります。


は?!



期間を教えろよボケ!!って思われた方



是非、レクチャーを。



そちらでは、ありとあらゆる知識をお伝えします。


出し惜しみは一切ありません。



だって、この設定は自分で考えて組み合わせて完成させたんですもん。


とはいえヒントはお伝えしてますので、自分で設定いじってみるのもいいかも。




さて、実際に上記の設定からエントリーポイントを探してエントリーする訳ですが


私がエントリーするのは以下5つのポイントです。



①EMA4本のパーフェクトオーダー+オシレータ系インジの組みあわせ。


②レジサポライン=一般的なライントレードのさらに強化版


③ダブルトップとダブルボトムの頂点と底


④フィボナッチの数値いじったポイント(ヒントは50以上です)


⑤EMA1本の反発をみるもの



さて、5つもポイントがあるので


最初は大変でしたが


逆にこれだけ根拠があるので自身をもってエントリーできる訳です。


常に変動する価格の中で


より柔軟に対応できるように試行錯誤したのがこのエントリースタイルです。



興味湧きませんか?


これだけエントリーポイントを沢山持っている人って中々いないと思うんですよね。



もちろん、エントリーポイントが沢山ある=全てエントリーする訳ではありませんし


資金管理がなってこそのトレードだということは理解していただきたいです。




明日は重視しているEMAの解説でもしようとおもいます。


インジの多くがMAをベースに作られている事からも


MAがいかに重要かが解ると思いますので。



それでは、また明日。



とりあえず商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】



【ヤフオクで買う場合】




ヤフオクで買う場合クーポンが使える事がありますので結構おとくですよー!!!




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。



インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)