カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年1月29日 GOLDで130万円の利益!!

どうも、クローンです。


さて、本日の取引


GOLDだいたい130万円程


内訳的には


【FX:130万円】130万!




27日に玉もって、なかなかプラ転しない状態が続きました。


証拠金に余裕がある取引をしている場合は、簡単に損切しません。


プラ転後に建値に逆指値入れて放置。これが私のスタイルです。


で、2日後にこれですwww


ビビッて利確、浅い損切ラインでは一生勝てないってことです。


建値で切られてても損してないからオッケーくらいの気持ちで取り組まないと。



そんなわけで、無事7桁ゲットでございます。


本日はこれにて
















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!