カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX日誌】エントリーポイントはどこにある。

Hellow there!!


どうも、クローンです。



インスタのほうチェックとフォローぜひお願いしますね。




さて、本日の内容は、実際の私のチャートの一部分を切り取って


どこでエントリーできるかをお伝えしようと思います。


結構天底とらえてますので、逆行しまくって損切に引っかかるというのがあまりないです。


勿論100%ではないですので、損切もありますけどね。



下の図を見てください。ほんまに一部を切り取ってます。




チャートの条件としては


BTC/USDの1時間足です。


以前のブログでお話しした通り、MAが4本一目の基準線のみ


後は100000の区切りでグリッドを引いてます。


サブは決め手のインジがあるので、載せられませんが


3つのストキャスが入ってます。


そして、黄色の〇がエントリーできるところです。


それぞれ根拠があってエントリーしてます。



一番左は、ダブルトップの頂点としてエントリーしてます。


その後、また同じ場所まで戻ってきてるので、pipsの想定としては50~100程です。


2つ目はサブのインジの根拠で入っています。


こちらはpipsとしては30~50までです。


理由は上からの押さえつけがすでにあるからです。


無理はしません。



3つ目はあるMAの反発を狙ったエントリーです。それにプラスして1つ目の根拠も合わさっています。右肩下がりのダブルボトム。


2つの根拠がそろっている為、反発後の勢いを期待して100pips以上を狙っています。



ラスト4つ目は1つ目と同じ根拠、ダブルトップ狙いですがこれも同じく下の抵抗帯まで。


pipsとしては50までです。


ここまでで理解できた人は結構最強です。


水色の枠で囲った部分が価格の幅が収まっているところになります。



いやいや、後出しされてもwって感じかもしれませんが



実際にレクチャーを受けていただければ、これだけのエントリー根拠が見えてきますので


結構すごいと思いますけどね。



逆にこうやってブログで紹介しておいてレクチャーで説明できなかったらただの詐欺ですからねw



もちろん、エントリーは単に自分のエントリーの根拠だけでなく


それ以外の様々な要因にも目を配った上で行っています。



上記のエントリー4つの特にこだわりのポイントとしては


ダブルトップとダブルボトムの天と底をとらえられる部分ですかね。



普通はそれらが起こってからネックライン越えでエントリーするのが定石です



でも、ダブルトップとダブルボトムが出来るってあらかじめわかってたらどうですか?


そら、天底で入るのが当たり前ですよねw


あくまでも私の主戦場であるBTCはドンピシャが多いです。




さて、本日は実際のチャートを見てもらってどこでエントリーするのかをお伝えしました。


次回はそうやな。。


エントリーした時の画像と利益の画像を貼れればいいんですけど


こればかりはタイミングなんで


まあ、テーマはいくらでもあるんでコツコツとブログ書いていきますんで



ぜひ、参考にしてください。



とりあえず商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】



【ヤフオクで買う場合】



ヤフオクで買う場合クーポンが使える事がありますので結構おとくですよー!!!




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。



インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)