カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年3月3日 JP225とUSD/JPYで75万円の利益!!

どうも、クローンです。


さて、本日の取引


JP225USD/JPY75万円程


内訳的には


【FX:75万円】





3月に入りました。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


コロナの影響もあってどうも生活に身が入らないなんて事もあるかとおもいます。


日々のストレスに追い打ちをかけるように感染症の猛威


そして、振り回される人間の心理


有事の時こそ人間の本性(本質)が暴かれて行きますねw


地域によっては食料が一気に無くなったり、マスクやティッシュの買い占めの波紋はその他の生活必需品にまで影響を及ぼしています。


とりあえず落ち着こうかみんなw


こち亀よんで脳みそ切り替えろ!!


買い占めなんてもってのほか。


備蓄がある程度あるなら、直近で絶対に必要な人の為に購入行動を控える。


一人一人が意識しないと。


とはいえ、集団心理はそんな簡単には収まらないのも事実。


これを機に、勉強家さんは行動経済学などの本を読んでパニック情勢の人間の行動を理解してみてはいかが?



ちなみに私はそもそも「花粉症」なのでマスク、ティッシュは2019年度末に乗り切れるだけの備蓄があります。


トイレットペーパーはさすがにここまでは予想できんかったけど、直売のときにこまめに買ってたのが功をそうしたようです。


3月なかばくらいから生活必需品は普通に手に入ると思っています。


現時点で並んで買ってる人はもう安心して次の購買活動に走りにくいからです。


転売ヤーが全く売れなくて在庫処分の為に一斉に投売り(セール)をやり始めました。


ロットが大きくて結局価格はかなり高額ですが、1ロール当たりの値段は定価まで落ちて行きそうですねw



情報に振り回される人は自分の頭で考える事を放棄しています。



有事の際はデマや暴動が本当に発生しやすいです。



さて、本日は現時点でエントリー出来そうな感じではないので、試験勉強します。



最後まで読んでくださり有り難うございました。


本日はこれにて。























良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!