カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年4月8日 ポンエン、日経、ダウ、ユロドルで12万円の利益!!

どうも、クローンです。


さて、本日の取引


ポンエン、日経、ダウ、ユロドル12万円程



内訳的には
【FX:19
万円】






新たな手法と言うか、今使っているインジにちょっとアレンジを加えて取引しています。


仮説と検証を繰り返しながらの取引のため、オールブルーとはいかず何かしら損切りが入る通貨も出てきます。


手法ができるプロセスというのはトライアンドエラーの繰り返しです


手法が完成したからからといって、バージョンをアップせずに頼りっぱなしになるのは非常に危険かなと。


ですので、何か良い案であったりより負けにくいフィルターを見つけたりすると必ず検証してデータを取ります。


今後提供するかもしれない商材の質にも関わる事なので。



話変わって、関西は非常に天気が良く、とても気持ちがいい日が続いております。


が、大阪、兵庫と緊急事態宣言がでているため隣接するその他の府県も注意が必要。


毎日の散歩も極力人が少ない場所を選んで


必要でない買い物なども今は控えています。



ほぼ、家にいる状態ですw 


一人で黙々と何かをする事が好きな私はFXの取引以外にも心理学の勉強や英語の勉強、趣味の釣りに使う仕掛けを作ったり等やる事は沢山あります。


ここが山場。


今年のゴールデンウィークは残念ながらまだ外出は自粛ということになりそうですが


自体が収束したら、外に出て好きな事やりまくりたいと思います。


それでは。




















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!