カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vol6「滞留領域を見つけ出せ!」

Hellow there!!


どうも、クローンです。


本日も、ひきつづき。1万円スタート口座


インスタの方でもアップしてるので見てください




本日の取引の一部ですが、普段何を考えてエントリーしているのかという事を記載しておきます。


結構ヒントになると思うので、是非とも参考にしてください。


今回のエントリーですが、根拠が複数重なっています。


・いわゆるダブルトップの様なチャートパターンによる根拠


・ローソク足とヒゲの本数等のプライスアクションによる根拠


・水平線によるラインの根拠


・インジ(画像にはありませんが)の売りの根拠


計4つあります。


結局の所、根拠が重なれば重なる程大衆心理でそちらに動くという単純な話です。


ただし、根拠を増やすにはその分経験と知識が必要です。


ですので日々チャートを確認しては勉強するのです。


初心者の方はそれこそ早めに一気に知識を入れちゃう事。これが大事。




良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)