カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

情弱の方へお送りする 詐欺のススメ

どうもクローンです


ようやく体調も回復し、万全になりつつあります。


今日は相場分析して、良ければエントリーしようかなと思います。


さて、本日はタイトルにもある通り【情弱の方へお送りする詐欺のススメ】になりますw


FX業界に限らず、投資全般に言える事は偽物が多すぎませんか??って事


いや、私が正真正銘のほんまもんです!というつもりは毛頭なくてw


いくらでも嘘ついて人をだませる状況にできる世の中であるという事です。


そのからくりを知っていれば、ちょっとやそっとでは騙されないでしょう。


例を挙げて説明しますw


【Twitterの現金配布企画のからくりやら、何やら】



①大量の現金はAMAZONで購入できる


上記の写真ですが、Twitter上で現金を配布しているものです。
大量の札束!!すごいですよね。とはなってはいけません。


なんと、Amazonで億万長者に簡単になれますww
これ↓


全然買えるがなw3980円で100万札束×10の1000万w



②フォロワーが多いアカウントも販売されている
プレゼント企画をするためには最初からある程度フォロワーがいないと話になりませんw
そこで、最初にするのはフォロワーが多いアカウントを購入する事。
普通にうってます。
これ↓


はい。これで最初からフォロワーが多いアカウント成立w


後は、実際の取引口座やら預金口座を公開して億万長者を演じれば詐欺師の誕生w


③口座残高は5分もあれば億にできる
Googlechromeを使えばブラウザ上で億万長者になれます(あくまでもブラウザ上であり、実際の口座残高をいじることはできません)


では実際にハイローの口座でやってみよう!!
使う口座は私の妻の使ってない口座ですw 残高0円


まずはWindowsでもMacでもどちらでもいいので口座残高が出ているページを出して
開発者ツールを立ち上げます。下画像右側


見にくいと思うので、画像クリックしてちょw
※プライバシーの関係上名前等は黒く消してます。



開発者ツールを出したら、金額変更したい箇所を検索します(ctrl+Fもしくはcmnd+F)


黒でかこった部分が金額の場所。


その部分を好きな金額に変えれば。。。。



あっという間に2億超え口座の誕生ですw


後は上手く切り取って、自分のIDとか名前とか手書きで書いた付箋貼って写メでも撮りゃ


本物みたくなるでしょうw


もちろん、ハイローだけじゃなくブラウザで表示できるもの全て出来るので


FXの口座残高やら、銀行口座の残高までも余裕で変更可能ですw


あーこわっw


知らんとだまされるでしょう。


Twitterで現金プレゼント企画ある度にRTとコメントでお願いしてる人


ほんまにお疲れさんw


見てて痛いから、金輪際辞めといた方がいいよw




そんな感じで本日はこの辺にしとこうかな。


これにて。
































良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)