カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vol8「週末の過ごし方」

Hellow there!!


どうも、クローンです。


本日も、ひきつづき。1万円スタート口座


インスタの方でもアップしてるので見てください




1万円口座もいよいよ来週で30万越えかという所まできました。


あ、上の画像には前回のブログにも記載していたボリンジャーバンドが入ってます(白)


タッチしたらエントリーというそんな単純なものではありませんが、根拠を増やしだましを回避する事でとんでもない武器になる事が解りました。


来週はめっちゃ楽しみですw


さて、12月第2週の週末ですが、土日はいつも外出はせず、家で読書と相場分析をしています。


理由は土日は人が多いからですw


モール系は本当土日行く気がしれないって位、人が多くて嫌になりますね。


また、カウンセリングやコーチング等の仕事も入ってきますのでここ1年(コロナも多いに原因としてありますが)土日にお出掛けしておりません。


溜まっていた読書と勉強


相場分析(チャートには日足、1時間足、5分足を表示しています)で来週からの戦略とここ一週間の復習をするのがルーティン。


気がつけばもうお昼です。


明日は、何をしようかな?



良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)