カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vol.21「FXで稼いでいる人のメンタルはどうなってるのか」


Hellow there!!


どうも、クローンです。


1万円スタート口座の実況、報告は


インスタの方でもアップしてるので見てください



さて、昨日のブログ、読んでいただけましたか?


相場分析のヒント、知識の蓄積に役立つかと思いますのでまだお読みでない方は是非チェックしてみてくださいね。


今日のテーマは「FXで稼いでいる人のメンタルはどうなってるんか」です。


結論から申し上げると


”稼いでいない人との差は目に見える程さほどない”のかなと思いますw


競馬で言うところの鼻の差くらいですが


実はその部分を埋めるのが非常に難しいのです。


そもそも、FXを含め投資をするにあたり


こういうメンタルであるべきだ!!という答えなんてありません。


もしかしたら


勝って死ぬ程喜んで、負けて死ぬ程悲しんで喜怒哀楽の振れ幅が半端なくても
稼ぐ人はいるかもしれませんw


しかし、総じて言える事と言えば


勝とうが負けようが、投資を愚直に続けられる事こそが強いメンタルなのかなと思います。


つまり、それは


「どんな状況であれ、自分が決めた事を続けるメンタル」と言う事ができます。


殆どの人はそれが出来ません


出来ないからこそメンタルが落ち着きません


落ち着かないから続きません


この無限ループから抜け出さない限りは上のステージには行けません



じゃあ、そろそろまとめます


・メンタルはどんな状況であっても同じ事と愚直に継続する事で安定する
・メンタルを安定する事を目的としてもそれは難しい
・気合いと根性はメンタルとはかけ離れたものである


以上、答えになったかな?


次回予告「勝率を上げる事と負ける率を下げる事はおなじですか?」



良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】



【ヤフオクで買う場合】




ヤフオクで買う場合クーポンが使える事がありますので結構おとくですよー!!!




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。



インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)