カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年2月4日 GOLDで10万円の利益!!

どうも、クローンです。


さて、本日の取引


GOLDだいたい10万円程


内訳的には


【FX:10万円】



で、今日は使っている証券会社の特徴書いていきますわ




普段使いの口座はXMGEMTITANです。


世界一の取引量を誇る人気のXM


レバレッジ最高の1000倍が魅力のGEM


スプレッドが世界最狭とされるTITAN


この3つなんですが、本日のゴールドの口座はTITANの方で


ゴールドのスプレッドは1pips程。XMの4pipsからするとかなり狭いですね。


でも、その分往復(エントリー及び手じまいの2回)手数料が取られます。


画像では-1.2ドルの部分(片道)です。


よって1回の取引で2.4ドルの手数料。


これくらいは全然オッケー。




一方で。。。


上のユロドル見てw


何これw


ゴールドと同じ2ロットにも関わらず片道14ドルてw


一日ロングで持ち越してしまったからスワップも引かれてるしw


結局ユロドル2ロットロングで手数料計 14ドル×2+16ドル=48ドル


およそ5000円も取られてんじゃんっw


これ、ドル円も同じね。


確かにスプレッド0.1pipsでほぼ0とはいえ手数料こんだけ取られたらなあ。


結局スプレッド1.2pips取られてんのと同じやからな。


上手い事やっとんなw


からくりはこんな感じね。


各証券会社のレビュー記事もしっかり書こうと思うw
めちゃくちゃ論理的に解説するわw


証券会社のリンク貼るのめんどいから今日は商材の方みていってくだちゃいw



本日はこれにて











良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!