カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年2月6日 GOLDで12万円の利益!!

p>どうも、クローンです。


さて、本日の取引


GOLDだいたい12万円程


内訳的には


【FX:12万円】




ここ数日はデイトレから次の日をまたぐ事が多くなりました。


プラ転したら建値に入れて放置しておくと後は自分の時間が持てます。


精神的にも非常に安定しますし、減る心配がありません。


もちろん、負けるときは素直に負けを認めて切り替えて次ぎに行く


国が無くならない限り通貨取引は存在します。そしてエントリーポイントは必ず次もやってくるのです。


精神衛生上安定した取引をして行きたいですよね。



そんな方は、私の商材を買ってみてくださいw



今日はこれにて

















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!