カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】最近の取引 エントリーポイント公開

まずはこちらをご覧くださいませ。


この4つのエントリー画像の共通点をお伝えしておきます。


①エントリー時間は日付が変わった0時~2時までの間です。(例外もあり)


②それまでとは違う値動きに変わっています。(値幅が一気に大きくなる


大きく値が動いた方にエントリーします。


④通貨はGOLD一択です。


というだけです。


え、それだけかよ!って思われるかもしれませんが、実際は意外とシンプルです。


まず、GOLDは夕方以降から値動きが大きくなっていきます。そしてニューヨーク市場が開いたあたりからさらに大きくなっていきます。


ここ最近ですが、0時~の時間で1本30pips以上の足が出ております。何本も(笑)


この波に乗れたら大きくないですか?


一撃100pipsとかも平気でありますので


1ロット=10万通貨(1000円/pips)で10万円
10ロット=100万通貨(10000円/pips)で100万円
少ロット0.1=1万通貨(100円/pips)でも 1万円 です。



いや、おいしい!!かなりおいしいって(笑)


今後はさらに詳細をお伝えしていきます!!






良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!