カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年4月14日 ゴールドで48万円の利益!!

Hellow there!!


どうも、クローンです。


さて、本日の取引


ゴールド48万円程



内訳的には
【FX:48
万円】




14日はゴールドのみの取引。


半分利確後、もう半分はさらに粘って倍以上の利益を。


久々にゴールドの破壊力を見た気がする。


ゴールドは美味しい。


安全資産で一気に値が上がったので、1ロットの金額がかなり高くなり高ロットでの取引はしづらくなるけど


小ロット(0.1くらい)でも数万は一日に稼げそうです。


いよいよ、2万円から始めるFXが完成しそうです。


ココナラでは67000円、ヤフオク、ゴーゴージャングルでは56000円でのリリースです。


ココナラが高いのは手数料が高い分上乗せしているからです(すいません。。)


さて、毎日の英語の勉強、心理学の勉強もペースが上がってきました。


心理学検定の1級合格と、TOEIC満点を目指して頑張りますw


それでは。















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓


ゴーゴーは海外BOの商材が出せなくなりました。。。


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!