カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vo17「新たな始まり」

Hellow there!!


どうも、クローンです。


本日も、ひきつづき。1万円スタート口座


インスタの方でもアップしてるので見てください



Xmas前に100万円到達してから一切エントリーせず、10万円だけ残して後は出金。
本日28日の相場開場までひたすら相場分析をしておりました。


止まっているチャートでも勉強できる事は沢山あります。


自分が提唱している手法がしっかり機能しているか


損切りする場合はどんなチャートパターンになるのか


エントリー条件の組み合わせと優位性はどうか


等々


レクチャーをするにあたり、PDF資料の内容だけにとどまらずレクチャー時点での最新の分析結果をお伝えするようにしています。


どうしても文章では伝えにくい部分は一緒にチャートを見ながらレクチャーする事で理解も深まります


以下、私がエントリーに必要としているインジです


・ボリンジャーバンド×2
・EMA×3
・ストキャス×3
・キリ番グリッド


元々好きになれなかったボリバンが一気にスタメンに加わり


安定的に結果を残してきたストキャスがさらにエース級に成長し


EMAは不動の守りを堅めているというw


現時点でこれ以上のメンバーはいないのではというくらいの銀河系さで


いっきにチャンピオンズリーグ制覇行けそうな気がします(何の話?)



今年は後3日


皆さんはどんな一年だったでしょうか


2021年が皆さんにとって幸せで最高のFXライフになるように


私も応援しております。


それでは良いお年を。


良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。


インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)