カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

1万円スタート口座 vol.18「2021年4月から本気のFX分析はじめます」

Hellow there!!


どうも、クローンです。


1万円スタート口座の実況、報告は


インスタの方でもアップしてるので見てください



2021年3か月は一切ブログを記載せず、インスタばっかりのアップでした。


というのも、本業のカウンセリングが忙しいのもあるのですがそれよりも忙しかったのがマチづくりのイベント企画。


これが本当に忙しい。


打ち合わせの数が多すぎる。


行政や企業とのかかわりあいも当然ありますから、調整が本当に大変でした。


そのイベントも3月末に終了し、いったん肩の荷を下ろしたところです。


そして、タイトルにもある通り


4月からのブログは、惜しみなく知識と経験をフル動員してアウトプットしていこうと思います。


特に初心者の方が、ブログだけで完結できるように


また、ある程度の知識がある方でもチェックや足りない部分を補完できるようにしていこうと思います。


単なる実績報告だけではおもしろくないですからねw


極力お金をかけずに儲けたいのであれば


ひたすら時間をかけて情報を漁ってそれを自分のものにするしかないっすよね


何かを成し遂げるために一番大切な事は


継続
継続
継続
継続


しかないって事です。


これは前からこのブログでも言ってますし


あらゆる自己啓発系のキーワードでもあります。


ということで


提供する側の私クローンも、継続してブログを書き続けることw


無理なく続けることを誓います。


明日から具体的な内容に入っていきますが


明日の予告として


で、「FX全くわからない人は何から始めればいいのか問題」


について記載しようと思います。


それでは!!





良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【ココナラで買う場合】



【ゴーゴージャングルで買う場合】




直接連絡くれた方はお安くレクチャー提供します。



インスタのDMまでご連絡いただいた方


レクチャー代金10万円9万円に致します。


余った1万円を元手に増やしてください!!



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!


1万円スタートでがっつり稼ぐなら絶対この口座


それ以外で普段使しているおすすめの口座(ストレスフリーです)


キャッシュバックもゲットで手数料ほぼゼロに(登録してない人はめちゃくちゃ損)