カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2019年12月4日 GOLDとUSD/JPYで80万円の利益!!


本日の取引はGOLDUSD/JPY80万円程


内訳的には


【FX:80万円】のみっていっても久々の大利益ですなw




昨日のブログ書いてる間に保有していたゴールドをまずは損切りして


その後の大暴落を一気に刈って利益にのせた感じです。


23時以降の指標でけっこう動いたみたいですね。


ゴールドはアメリカ指標でかなり動く事が多いので、ドル円の値動きとの関係性とかみながら分析すると色々解るんじゃないでしょうか。


毎日、タスクが多いのでブログ書くの寝る前になってしまいます。


今日一日の振り返りもかねて、ブログ書いてる感じですねw


記録って本当大事!!







良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!