カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2019年12月5日 GOLDで58万円の利益!!

本日の取引はGOLD58万円程


内訳的には


【FX:58万円】のみ






今日も余裕ですわ。


バイナリーのやり方教えてくださいって連絡がちょくちょく来ます。


商材(一番安いローソク足手法)買ってもらったら普通にプラスになると思うんだけど


最近もっとシンプルなライン(ゾーン)の手法が出来そうなんですよね。


手法ばっかり作って何なんですか!!みたいに思うかもしれませんが


ひたすらチャート見て値動きとか、パターンとか研究してたらなんぼでも出てきますよ。


むしろ、気づきがないほうがおかしいし、そういう人はセンスないっすね。


年内にリリースしよっと。


あと商材パックにして激安セールでもするかな。乞うご期待ということで。。






良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!