カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

あけましておめでとうございます!!2020年!!

12月19日を境にパタリと更新が無くなりましたw


いや、というのも私兼業でして別の仕事が畳みかかってきたのですw


まちづくりイベントが一気に入ってきたりとか


個別カウンセリングセッションが末にかけて入ったりとか


なかなか忙しくて、チャートは見ていましたが睡魔の方が強くww


寝てしまう事が多かったのです。


そんなこんなで2019年末のご挨拶もないまま、年が開けてしまいました。


昨年は可もなく不可もなく平穏な年でした。自分の周りは騒がしかったのですが。。


これって幸せな事だと思います。心身ともに振れ幅は少なかったかなと。


2020年は昨年にもまして、振れ幅少なくいきたいw


あんまり騒ぎたくないw




画像借りてきましたが、かなりちゃけてますけども


一年を通して正月が一番いらんかなと思っちゃうタイプw


早くこのおめでたいモードが無くなりますように。


何にも無いただの平日が一番好きw


そんなこんなで、良くわからない新年の挨拶になりましたが


本年もよろしくお願い致します。


あ!1月中にFXの商材をリリースします。


FXの初心者対象のフルパッケージです。今までリリースした商材も含めてそれだけで事足りるようにするつもりです。


資金管理やメンタル管理の事もバージョンアップして提供しようと思います。


是非ともよろしくお願い致します。









良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!