カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年1月2日 USD/JPYで13万円の利益!!

本日の取引はUSD/JPY13万円程


内訳的には


【FX:9万円】と【BO :4万円】






本日夕方より、取引が可能になりましたのでウォーミングアップがてら取引しました。


今年はなるべくFXだけでなくバイナリーの方もやっていきたいと思います。


投資を始める方は特に気楽にやりたいと思う方等、バイナリーがやりやすいと思われるようですので。


取引内容だけでなく、ブログを見てくださった方にご自身のヒントとなるように有益な情報も流して行きたいと思います。




告知!1月末にスペシャルな商材を発表します!


私のこれまでの商材をまとめ、かつ、新たな内容も含めてそれだけで完結するようなものを作ろうと思います。


現時点でわかっていることは。。


・手法は今までの商材を全て含みます
・新たな手法を導入します
・資金管理プログラムを用意します
・メンタル管理ワークをさらにパワーアップさせます


FX投資の総合コンサルティングのようなものを作ります!!


乞うご期待ください。


価格は5万の予定です!

















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!