カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

【FX・BO日誌】本日の取引 2020年1月6日 GOLDとUSD/JPYで30万円の利益!!

本日の取引はGOLDUSD/JPYでだいたい30万円程


内訳的には


【FX:30万円】


今日から仕事始めですかね。お正月気分が抜けない中仕事行くのほんとしんどいですよねw


まあ、人って習慣の生き物ですから2月になるまでになれるかとおもいます。


ファイト!!




ドル円とゴールドは基本逆相関です。


ですので、取引する際は逆の取引する事が多いです。


おなじロットでも利益の出かた全く違いますねw


いかにゴールドの方がボラがでかいかがわかります。


世界情勢がいま緊迫しているので、取引はちょっと慎重になっております。


戦争は疑いなく反対!ですが、起こるべくして起こる戦争はあります。


世界の警察の役割(トランプは警察の役割はやめるといってますね)であるアメリカに


幾度となく注意されても聞かなかったイラン側にも問題はあるんですが。


まあ、政治的な事はあまり言及しないでおきますw


ちなみに私はパヨクでもネトウヨでも無くただの愛国者です。


愛国者=右翼ではなので勘違いなさらずにww


本日はこれにて。

















良かったら商材見て行ってください(気が向いたら購入お願いします(笑))。


【BO・ローソク足手法】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓            


【FXの商材】
ココナラで買う人は↓

gogojungleで買う人は↓



ランキングポチっともよろしくお願い致します!!