カウンセラー投資家九龍のFX・BO虎の巻

GOLDとBTCの破壊力を世に知らしめるブログ(時々別通貨)

いやー本当に土日忙しかったw

すいません。


本日は全く取引しませんでしたっw


木曜くらいで確かブログ書いてないよね??


金土日とひたすらイベント運営してました。


あさから晩まで奔走しておりました。


歳が歳なんでね。疲れがとれないんすよねw


あ、新成人の皆様。おめでとうございます!




FXしよ!FX!!


若いうちから自分の力でお金増やす方法知っといた方がええでw


今から数年後の未来を予測できるか若者よ??


とりあえず、金は稼いどけw


風邪引きそうなんで、イエガーマイスターとレッドブルのカクテル


【イエガーボム】のんで寝ますw




本日はこれにて。


報告ブログじゃないので、商材のリンクはなしでww